ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月05日

久しぶりのオルカ号にてボートフィッシング!

さーて、久しぶりにいってきましたよ~オルカ号にてボートフィッシング!!
今回は小潮のため青物をはなっから放棄><;
エギング&シーバスでGO!!と景気よく寝坊しました。たかまろさん、もうしわけない。

まぁ、潮もさほどよくなかったしま、いっか。
んで、途中は割愛してさっそくポイントへ。そういえば、鷹島は橋がつながりましたね~
モンゴル村にもひとっとびですねw
久しぶりのオルカ号にてボートフィッシング!

で、さっそくいつもの沖堤へ。しかし、潮がうごかず。しかし、ベイトはいる・・・移動。
灯台付近の岩場へ。こちらは比較的潮が動いているのでここでエギング開始するとほんの数投で
久しぶりのオルカ号にてボートフィッシング!
ドーン!!本日最大の1.4キロ。真昼間のエギングでこのサイズは満足wしかも、これについてきた1キロぐらいのイカを
たかまろさんがゲット♪♪
そこから2連発でバラシ(T▽T)しかも、2匹ともあきらかにでかかった・・・。
しか~し、そこからジャストキロサイズを3杯追加
久しぶりのオルカ号にてボートフィッシング!
んで、波がでてきたので湾内の方に移動。その際に、ちょこちょことストラクチャーを撃ってみるとワラワラとシーバスが沸いてくるではないですか!!っということで少し楽しんで帰りました。
ちなみにポン酢さんは佐賀県警に観光にいって不在でございました。




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
大牟田の野池めぐり
午後から雨っぽいのでちょっとだけ・・・。
雨の合間を縫って
やっと今年の初釣りにいけました。
年内最後(?)のライトジギングIN伊万里湾
SRV‐17名誉の負傷??
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 大牟田の野池めぐり (2009-03-15 01:20)
 午後から雨っぽいのでちょっとだけ・・・。 (2009-03-06 01:37)
 雨の合間を縫って (2009-02-24 22:48)
 やっと今年の初釣りにいけました。 (2009-02-01 01:00)
 年内最後(?)のライトジギングIN伊万里湾 (2008-12-11 23:22)
 SRV‐17名誉の負傷?? (2008-11-11 00:29)
Posted by ソウスケ at 00:33│Comments(1)釣行記
この記事へのコメント
噂の
シンクタンクルアーズ - トリガーフィッシュ
http://www.nib-t.com/thinktanklures.html
どぉよ? すっげぇ気になるす。
Posted by ポン酢 at 2009年06月04日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのオルカ号にてボートフィッシング!
    コメント(1)